集合住宅にお住まいのお客様

サービス提供エリア

提供エリア

  • 多治見市
  • 土岐市
  • 瑞浪市

※サービス提供エリアであっても、幹線の状況や立地条件により、工事まで数ヶ月お待たせする場合や、ご加入いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご利用開始までの流れ(集合住宅の場合)

1. 対応集合住宅のご確認

おりべネットワークエリアでサービス対応の集合住宅がございます。
現在お住い、もしくは入居予定のマンション・アパートが対応しているか、集合住宅検索にてご確認ください。

※対応集合住宅でない場合でも、直接引込にて加入が可能な場合もございます。おりべネットワークまでお問合せください。

2. お申込み

お申込やご説明は、おりべネットワーク本社・土岐店にご来店いただくか、おりべスタッフが訪問にて行います。また、提携店でもお申込みいただけます。

幹線の延長・電柱申請などが必要となる場合、サービスの開始までにお時間がかかる場合がございます。ご新築や引っ越しなどで、入居日直前のお申し込みではサービス開始が間に合わない場合がございますので、十分な日数の余裕を持ったお問合せをお願いいたします。

お問合せ先
おりべネットワーク
0572-24-7733
(定休日なし / 9:00~18:00)

ご来店にてお申し込み 訪問希望(お問合せフォーム)

3.工事日程のご連絡

お申し込み後、工事担当スタッフよりお電話にて工事日時のご連絡をさせていただきます。

4.工事

電柱からの引き込み工事、宅内の機器設置工事を行います。工事にはお客様の立会が必要となります。

5.ご利用開始

工事時にテレビのチャンネル設定、インターネットの初期設定(無線ルータを含むネットワーク設定とメール設定は3台まで)を無料で行います。工事後すぐにご利用いただけます。

※電話サービスで番号ポータビリティをご希望の方は、開始までに数日かかります(その際電話が不通になることはございません)

※月額料金に関してはお問い合わせ下さい。