引落口座・名義変更のお問い合わせ Japan お申込みの前にかならずご確認ください 変更手続きにはそれぞれ必要書類がございます。下記フォームからのお申込み後、郵送いたします。必要事項をご記入・ご捺印の上、同封の返信封筒でご返送下さい。お客様情報の変更処理は書類到着後となります。 注意事項 書類が届き変更手続きいたします。(ご返送がない場合は変更できません) 家族以外の名義変更は認められません。 名義変更の場合で、ケーブルプラス電話をご利用中の方には、後日KDDIからも名義変更書類が送付されます。合わせてご記入頂き、同封の返信用封筒でKDDIにご返送下さい。ケーブルラインご利用中の方は、弊社にてソフトバンクの変更手続きを行います。 お支払い方法の変更は、金融機関によって1~3ヶ月後のご変更となります。あらかじめご了承ください。 引落口座・名義変更を希望される方は、下記フォームの必要事項にご入力の上、送信してください。 必須 の項目は必ずご入力ください。 再度ご入力内容をご確認頂き、間違いなければ送信ボタンを押してください。 ご変更する項目 必須 ---口座変更名義変更口座と名義変更クレジットクレジットと名義変更 ご契約者様氏名 必須 フリガナ 必須 メールアドレス 必須 ※半角英数字と一部記号 ご登録電話番号 必須 ※半角数字 ご加入先ご住所 必須 〒 - ※集合住宅にお住まいの方は、集合住宅名および部屋番号までご記入ください。 年齢 必須 歳 ※ご契約者様は20歳以上の方に限ります。 備考欄 お申し込み頂いてから数日後、変更用紙がお手元に届きます。変更用紙が返送されてからのお手続きとなります。 ※金融機関によっては当月〜3ヶ月後のご変更となります。 ※クレジットでのお支払いの場合、ご契約者様と同一名義のカードに限ります。 「個人情報の取り扱い」についてはこちらをご確認ください。 おりべネットワーク株式会社の個人情報の取り扱いに同意します このサイトはグローバルサインにより認証されています。 SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。 お電話でのお申込みはこちら