引落口座・名義変更のお問い合わせ

お申込みの前にかならずご確認ください

変更手続きにはそれぞれ必要書類がございます。下記フォームからのお申込み後、郵送いたします。必要事項をご記入・ご捺印の上、同封の返信封筒でご返送下さい。お客様情報の変更処理は書類到着後となります。

注意事項

  • 書類が届き変更手続きいたします。(ご返送がない場合は変更できません)
  • 家族以外の名義変更は認められません。
  • 名義変更の場合で、ケーブルプラス電話をご利用中の方には、後日KDDIからも名義変更書類が送付されます。合わせてご記入頂き、同封の返信用封筒でKDDIにご返送下さい。ケーブルラインご利用中の方は、弊社にてソフトバンクの変更手続きを行います。
  • お支払い方法の変更は、金融機関によって1~3ヶ月後のご変更となります。あらかじめご了承ください。

引落口座・名義変更を希望される方は、下記フォームの必要事項にご入力の上、送信してください。

必須 の項目は必ずご入力ください。

再度ご入力内容をご確認頂き、間違いなければ送信ボタンを押してください。


ご変更する項目 必須
ご契約者様氏名 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
※半角英数字と一部記号
ご登録電話番号 必須
※半角数字
ご加入先ご住所 必須 -
※集合住宅にお住まいの方は、集合住宅名および部屋番号までご記入ください。
年齢 必須
※ご契約者様は20歳以上の方に限ります。
備考欄

お申し込み頂いてから数日後、変更用紙がお手元に届きます。変更用紙が返送されてからのお手続きとなります。
※金融機関によっては当月〜3ヶ月後のご変更となります。
※クレジットでのお支払いの場合、ご契約者様と同一名義のカードに限ります。

個人情報の取り扱い」についてはこちらをご確認ください。

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