よくある質問
追加加入
-
「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?
-
最低利用期間はありますか?
-
テレビはどんな番組が見れますか?
-
サービスの申込み方法を教えてください。
-
ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?
-
現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?
-
プロバイダ料はいくらかかるのですか?
-
家中のテレビでBS放送は見ることができますか?
-
「おりべ光」を利用する際に工事は必要ですか?
-
割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?
-
NHKを視聴すると画面左下にメッセージが出ます。メッセージを消去できますか?
-
auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?
-
インターネットのオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
-
月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?
-
テレビのオプションチャンネルを申し込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
-
ケーブルプラス電話のオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
-
現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?
-
工事時、宅内にケーブルを通線する際、家の壁に穴をあけるのでしょうか?
-
戸建住宅で「おりべ光」サービスを利用できますか?
-
集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?
-
料金の支払い方法を教えてください。
-
工事をするときに現在屋根についている地上波のアンテナとパラボラアンテナの撤去はしてもらえますか?