よくある質問
契約情報確認
-
マイページのアカウント(MyiD)の登録方法が知りたい
-
マイページは誰でも使えるのですか?
-
MyiD(マイアイディ)とはなんですか
-
マイページを利用するためには何が必要ですか
-
MyiDはどこで作れますか?
-
MyiD(メールアドレス)・パスワードがわからない
-
MyiDのパスワードは変更できますか
-
MyiDの本人特定に使う「機器ID(STB-ID)」は、どのようにすれば知ることはできますか
-
MyiDの本人認証に使用するお客様番号・認証コードが分からない
-
口座・クレジットカードで本人確認ができない
-
同じメールアドレスで複数のMyiDを作れますか
-
同住所・同名義で複数のお客様番号の契約があります。それぞれMyiDを作成できますか
-
「おりべアプリ」契約者認証(ログイン) 登録方法について
-
NHKの料金については、どこに相談すればよいですか?
-
マイページとはなんですか?
-
口座は一つにまとめないといけないですか?
-
セルフページとは何ですか?
-
「このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」というエラー表示でテレビが映りません。