よくある質問
変更
-
現在は口座から引き落としをしています。別の銀行口座へ変更できますか?
-
月の途中でハッピーコースへの変更はできますか。
-
通信端末の位置を変えたいのですが可能ですか?
-
今おりべを利用しているけど、自動的に光になるの?
-
家を建替えするのでしばらく借家で仮住まいをしますが、借家ではサービスを継続して利用できますか?
-
インターネットのオプションを解約したいのですが、どうしたらいいですか?
-
インターネットのオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
-
セットトップボックスを増やすことはできますか?
-
専用機器を別の部屋に移動させたいが、工事は必要ですか?
-
専用機器を自分で外してもいいですか?
-
テレビのオプションチャンネルを申し込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
-
テレビのオプションチャンネルを解約したいのですが、どうしたらいいですか?
-
契約者が高齢になったので名義を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
-
ケーブルプラス電話のオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
-
現在3台あるセットトップボックスを1台取り外しできますか?
-
現在契約している契約者とは別の名義人のクレジットカードに変更したいのですができますか?
-
現在契約している契約者とは別の名義人の引落し口座に変更したいのですができますか?
-
転居(住所変更)の際はどのような工事になりますか?
-
転居(住所変更)をする場合工事料金はかかりますか?
-
転居先で現在のサービスプランをそのまま利用することはできますか?
-
転居先で電話番号をそのまま利用できますか?
-
現在は口座から引き落としをしています。クレジットへ変更できますか?
-
専用端末機器を別の部屋に移動させたいが、料金はかかりますか?