よくある質問
操作・設定
-
ウイルス対策は必要ですか?
-
メールを使うにはどうしたらいいですか?
-
フリーダイヤル(0120)にはかけられますか?
-
110番や117番は利用できますか?
-
電話がつながりません。
-
メールパスワードが分からなくなりました。
-
雷が鳴ったときはどうしたらよいですか?
-
セキュリティソフトの設定はどうすれば良いですか?
-
工事時に無線の接続・設定も対応してくれるのですか?
-
インターネットに繋がりません。
-
メール受信時ユーザー名とパスワードの「ログイン」の画面が出ます。
-
メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
-
メールのパスワード変更は可能ですか?
-
セットトップボックスのチャンネル表示は動くが、テレビ画面のチャンネルが他のチャンネルに変わりません。
-
セットトップボックスの電源が入りません。
-
番組表が表示されません。
-
テレビが映りません。
-
セットトップボックスのリモコンを押しても反応しません。
-
どうしたらホームページが作成できますか?
-
無料でホームページがもてますか?
-
自分のURL(ホームページアドレス)は何になりますか?
-
メールのアドレス(アカウントID)を追加したいのですが可能ですか?
-
ネットワークゲームは利用可能ですか?
-
出張先や、海外でも同じメールアドレスは使えますか?
-
メールの転送設定はできますか?
-
「このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」というエラー表示でテレビが映りません。
-
「信号がありません」と表示されて映りません
-
テレビ買い替え後、または電池交換後からセットトップボックスのリモコンで、テレビの電源入り切りや音量の操作が出来なくなりました。
-
ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?
-
今までのメールアドレスは使えますか?
-
電話用端末の電源をきってもかまわないですか?