よくある質問
休止
-
ケーブルプラス電話の利用をしばらく中止したいのですが、どうしたらいいですか?
-
現在サービスを休止しているのですが、再開の手続きはどうしたらいいですか?
-
サービスを休止した住所とは違う場所で再開したいのですができますか?
-
サービスを休止をしている間、メールアドレスは利用できますか?
-
サービスを休止をするには工事は必要ですか?
-
サービスを休止するとき、NHK団体一括払いはどうなりますか?
-
サービスを休止するとき、現在利用しているインターネットオプションはどうなりますか?
-
サービスを休止するとき、現在利用しているテレビオプションはどうなりますか?
-
サービスを休止するとき、現在利用しているケーブルプラス電話オプションはどうなりますか?
-
サービスを休止する前にオプションを利用していました。休止前と同様のオプションを利用するためにはどうしたいいですか?
-
しばらく利用を中止したいのですが、どうしたらいいですか?