よくある質問
サービス紹介
-
テレビはどんな番組が見れますか?
-
ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?
-
フリーダイヤル(0120)にはかけられますか?
-
110番や117番は利用できますか?
-
現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?
-
マイページとはなんですか?
-
「おりべ光」ってなに?
-
プロバイダ料はいくらかかるのですか?
-
家中のテレビでBS放送は見ることができますか?
-
光パックとは何ですか?
-
セルフページとは何ですか?
-
割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?
-
NHKを視聴すると画面左下にメッセージが出ます。メッセージを消去できますか?
-
カテエネとはなんですか?
-
「auスマートバリュー」とは何ですか?
-
auスマートバリューの申し込みを受け付ける条件は?
-
「auスマートバリュー」は、スマートフォンでないと加入できないのか?
-
auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?
-
「NHK団体一括支払」とはどのようなものですか?
-
「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?
-
「NHK団体一括支払」を解約したいのですが、どうしたらいいですか?
-
NHK衛星受信料はおりべネットワークの利用料金に含まれていますか?
-
「auスマートバリュー」の申し込み条件を満たしていれば自動的に適用されますか?
-
「auスマートバリュー」の割引が適用されるのはいつからですか?
-
専用機器の使い方を教えてもらえますか?
-
現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?