よくある質問
トラブル
-
MyiD(メールアドレス)・パスワードがわからない
-
電話がつながりません。
-
マイページの「パスワード」を忘れました。どうすればいいですか?
-
MyiD登録時に確認コードのメールが届きません。
-
メールパスワードが分からなくなりました。
-
雷が鳴ったときはどうしたらよいですか?
-
インターネットに繋がりません。
-
メール受信時ユーザー名とパスワードの「ログイン」の画面が出ます。
-
セットトップボックスのチャンネル表示は動くが、テレビ画面のチャンネルが他のチャンネルに変わりません。
-
セットトップボックスの電源が入りません。
-
番組表が表示されません。
-
テレビが映りません。
-
セットトップボックスのリモコンを押しても反応しません。
-
リモコンが壊れました。
-
「このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」というエラー表示でテレビが映りません。
-
「受信できません」/「信号レベルが低下しています」/「放送を休止しています」と表示されTVが映りません。
-
「信号がありません」と表示されて映りません
-
B-CASカードのエラー表示が出て映りません。
-
C-CASカードのエラー表示が出て映りません。
-
テレビ買い替え後、または電池交換後からセットトップボックスのリモコンで、テレビの電源入り切りや音量の操作が出来なくなりました。
-
ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?