よくある質問
ネット
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ウイルス対策は必要ですか?
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メールを使うにはどうしたらいいですか?
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最低利用期間はありますか?
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サービスの申込み方法を教えてください。
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メールパスワードが分からなくなりました。
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雷が鳴ったときはどうしたらよいですか?
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工事時に無線の接続・設定も対応してくれるのですか?
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プロバイダ料はいくらかかるのですか?
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インターネットに繋がりません。
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メール受信時ユーザー名とパスワードの「ログイン」の画面が出ます。
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メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
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通信端末の位置を変えたいのですが可能ですか?
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メールのパスワード変更は可能ですか?
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セルフページとは何ですか?
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割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?
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どうしたらホームページが作成できますか?
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無料でホームページがもてますか?
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ホームページの容量はどのくらいですか?
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自分のURL(ホームページアドレス)は何になりますか?
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メールのアドレス(アカウントID)を追加したいのですが可能ですか?
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ネットワークゲームは利用可能ですか?
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出張先や、海外でも同じメールアドレスは使えますか?
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メールの転送設定はできますか?
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「おりべ光」はインターネットだけでも加入できますか?
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auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?
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解約するとき、その月の料金は日割りになりますか?
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解約するときはどのような工事をしますか?
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家を建替えするのでしばらく借家で仮住まいをしますが、借家ではサービスを継続して利用できますか?
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インターネットのオプションを解約したいのですが、どうしたらいいですか?
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インターネットのオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
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解約工事をすると契約前の建物の状態に戻せますか?
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解約するには料金がかかりますか?
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専用機器を別の部屋に移動させたいが、工事は必要ですか?
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専用機器の使い方を教えてもらえますか?
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専用機器を自分で外してもいいですか?
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月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?
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現在契約している契約者とは別の名義人のクレジットカードに変更したいのですができますか?
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戸建住宅で「おりべ光」サービスを利用できますか?
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サービスを休止をしている間、メールアドレスは利用できますか?
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サービスを休止するとき、現在利用しているインターネットオプションはどうなりますか?
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集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?
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転居先で現在のサービスプランをそのまま利用することはできますか?
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今までのメールアドレスは使えますか?