よくある質問
デンワ
-
最低利用期間はありますか?
-
サービスの申込み方法を教えてください。
-
ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?
-
フリーダイヤル(0120)にはかけられますか?
-
110番や117番は利用できますか?
-
電話がつながりません。
-
現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?
-
au携帯電話と使うと割引になるの?
-
「おりべ光」はケーブルプラス電話だけでも加入できますか?
-
auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?
-
解約するとき、その月の料金は日割りになりますか?
-
解約するときはどのような工事をしますか?
-
家を建替えするのでしばらく借家で仮住まいをしますが、借家ではサービスを継続して利用できますか?
-
解約工事をすると契約前の建物の状態に戻せますか?
-
解約するには料金がかかりますか?
-
専用機器を別の部屋に移動させたいが、工事は必要ですか?
-
専用機器の使い方を教えてもらえますか?
-
専用機器を自分で外してもいいですか?
-
月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?
-
ケーブルプラス電話のオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
-
ケーブルプラス電話のオプションを解約したいのですが、どうしたらいいですか?
-
ケーブルプラス電話の利用をしばらく中止したいのですが、どうしたらいいですか?
-
現在契約している契約者とは別の名義人のクレジットカードに変更したいのですができますか?
-
現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?
-
戸建住宅で「おりべ光」サービスを利用できますか?
-
サービスを休止するとき、現在利用しているケーブルプラス電話オプションはどうなりますか?
-
集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?
-
転居先で現在のサービスプランをそのまま利用することはできますか?
-
転居先で電話番号をそのまま利用できますか?
-
電話用端末の電源をきってもかまわないですか?