マイページとは

「マイページ」では、おりべネットワークにご加入いただいているお客様一人ひとりに専用ページを開設し、ご契約内容・ご利用料金の確認、メールアドレスの管理、セキュリティ対策ソフトの設定、動画配信サービス(Netflix、Hulu、DAZN)等のお申込みが可能です。

※マイページのご利用にはMyiD(メールアドレス)とパスワードの登録が必要です。
MyiDとは、マイページ機能をご利用頂くために必要となるメールアドレスです。
お客様がお使いのメールアドレスで設定できます。 (GmailやYahooなどのフリーメールアドレスでも設定可能です)

※登録料・会費等は無料です。

※マイページは一般のお客様向けサービスです。集合住宅オーナー様や管理会社様等、特殊な契約のお客様はご利用いただけませんのでご了承ください。

マイページ機能のご案内

  • ご契約内容の確認

    現在のご契約基本情報、ご契約中のサービスを参照することができます。

  • ご請求明細の確認

    ご請求金額確定後の請求情報のうち、過去24ヶ月を照会いただけます。

  • インターネット各種設定(メールアドレス設定・変更、セキュリティ対策など)
  • 動画配信サービス(Netflix、Hulu、DAZN)のお申し込み

マイページご利用方法

  1. 1 お手元に、「認証コード通知書」を準備してください。

    ※「認証コード通知書」は工事時に書面にてお渡ししております。

    なお、お手元に「認証コード通知書」がない場合は、弊社コールセンター(0572-24-7733または0572-51-5007)までご連絡ください。後日、認証コード通知書を郵送いたします。

  2. 2 以下より、MyiDの新規登録ページへお進みください。
  3. 3 「認証コード通知書」に記載されているお客様番号を入力してください。
  4. 4 認証コードを入力してください。
  5. 5 規約をご確認ください。

    規約をお読みいただき、同意にチェックを入れて「次へ」を押してください。

  6. 6 MyiDとして登録するメールアドレスを入力してください。

    ※MyiDは一つのお客様番号につき一つのメールアドレスとなります。

    ※CNCIグループの他のケーブルテレビ会社でMyiDとして登録済みのメールアドレスはおりべネットワークのMyiDとして登録できません。

  7. 7 「確認コードを送信」のボタンを押してください。

    「確認コードを送信」のボタンを押すと、登録したメールアドレスに「確認コード(数字6桁)」が送信されます。

  8. 8 確認コードを入力してください。

    送信されたメールに記載されている確認コードを入力して「次へ」を押してください。

  9. 9 パスワードを設定してください。

    パスワードを設定して「次へ」を押してください。

  10. 10 MyiDの発行完了です。

    「マイページへ戻る」を押してください。

  11. 11 登録完了後、マイページがご利用いただけます。

    以下ログインページより、ログインのうえご利用ください。