料金シミュレーション

引落口座・名義変更のお問い合わせ

お問い合わせの前に必ずご確認ください

変更手続きにはそれぞれ必要書類がございます。下記フォームからのお申し込み後、郵送いたします。必要事項をご記入・ご捺印のうえ、同封の返信封筒でご返送ください。お客様情報の変更処理は書類到着後となります。

注意事項

  • 書類が届き次第変更手続きいたします。(ご返送がない場合は変更できません)
  • 家族以外の名義変更は認められません。
  • 名義変更の場合で、ケーブルプラス電話をご利用中の方には、後日KDDIからも名義変更書類が送付されます。合わせてご記入いただき、同封の返信用封筒でKDDIにご返送ください。ケーブルラインご利用中の方は、弊社にてソフトバンクの変更手続きをおこないます。
  • お支払い方法の変更は、金融機関によって1~3ヶ月後のご変更となります。あらかじめご了承ください。

引落口座・名義変更を希望される方は、下記フォームの必要事項にご入力のうえ、送信してください。

必須の項目は必ずご入力ください。


※集合住宅にお住まいの方は、集合住宅名および部屋番号までご記入ください。
※ご契約者様は20歳以上の方に限ります。
個人情報の取り扱い必須
個人情報の取り扱いについてをご確認ください。

お申し込みいただいてから数日後、変更用紙がお手元に届きます。変更用紙が返送されてからのお手続きとなります。

金融機関によっては当月~3ヶ月後のご変更となります。

クレジットでのお支払いの場合、ご契約者様と同一名義のカードに限ります。