ケーブルスマホ(タイプA)ご提供サービス仕様の一部変更に関するご案内と お願い
お知らせ
その他
平素はおりべネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ケーブルスマホ(タイプA)において、一部のサービス仕様(マイページやオプションサービス)を変更させていただきます。
■主な変更点
・これまでのマイページ(アプリ・WEB版)を終了し、新しいマイページアプリをご提供します。
・オプションサービス「電話基本パック」に「割込通話」が加わります。
・「通話履歴」が無料でご確認いただけるようになります。
サービス仕様変更の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
■サービス変更日
2024年8月6日(火)
■お願い
①サービス変更に伴い、これまでご利用いただいていたマイページアプリ(CATV mobile)はご利用いただけなくなります。
※新しいマイページアプリのインストールの方法はこちらをご確認ください。
※新しいマイページアプリのインストールは7月以降にご実施いただける予定です。
新しいマイページアプリのアカウントのご登録は2024年8月8日(木)以降にご実施いただけます。
➁新しいマイページアプリでは、ターボ設定(通信速度設定)が初期値としてONになっております。
ターボOFFにされたい場合は、2024年8月8日(木)以降に新しいマイページアプリよりご自身で再度ターボOFF設定をお願いします。
■ご案内事項
・WEB版のマイページのご提供はなくなります。
・「通話履歴」サービスの無料提供開始に伴い、これまでの「通話履歴」サービスは7月ご利用分を以ってサービス・ご請求ともに終了いたします。
お客様からの「通話履歴」サービスのご解約のお申し出は不要です。
・データ容量はシステム切替後も変更はなく、容量損失等はございません。
くりこし分の容量やご購入済の容量は、システム切替日の翌日以降に順次復元されます。
・スマホ端末の再起動やSIM交換などのお手続きは不要です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます
■お問い合わせ先
おりべネットワーク 本ご案内についてのお問い合わせ:0572-24-7733
営業時間:9:10~18:00