「マイページ」では、おりべネットワークにご加入いただいているお客様一人ひとりに専用窓口を開設し、ご契約内容・ご請求明細の参照、動画配信サービスのお申し込みなどが可能となります。
※マイページのご利用にはMyiDとパスワードが必要です。
※登録料・会費等は無料です。
※マイページは一般のお客様向けサービスです。集合住宅オーナー様や管理会社様等、特殊な契約のお客様はご利用いただけませんのでご了承ください。
マイページについて
マイページでできること
- ご契約内容の確認・変更
- ご請求明細の確認
- インターネット各種設定(メールアドレス設定・変更、セキュリティ対策など)
ご利用開始手順
「認証コード通知書」を準備してください
登録の際に「認証コード通知書」が必要になります。
お手元に「認証コード通知書」がない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
後日、認証コード通知書を郵送いたします。
※「認証コード通知書」は新規ご契約時に書面にてお渡ししております。