ご加入をご検討中の方
対応集合住宅とは
おりべネットワークでは、入居者様がすぐにサービスをご利用いただけるよう、サービス提供エリア内の集合住宅へ導入工事をおこなっております。
導入工事の完了した集合住宅では、お部屋のテレビ端子に機器を接続するだけの簡単工事で「テレビ」「インターネット」「固定電話」のサービスをご利用いただけます。
本サイトでは、導入工事が完了し、サービスがすぐにご利用いただける状態の集合住宅を「対応集合住宅」と表記しています。
※対応集合住宅では、光サービスではなく同軸サービスの提供となります。そのため、通常のプランとは異なるサービス内容・ご利用料金となりますのであらかじめご了承ください。
サービス提供エリア
現在お住まい、もしくは入居予定のマンション・アパートが対応しているか、集合住宅検索にてご確認ください。
※対応集合住宅であっても、当内設備の状況によりサービスをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
対応集合住宅検索おすすめポイント
1
お申し込み後
すぐに使える
対応集合住宅なら、必要な機器設置工事だけで「テレビ」「インターネット」「電話」のサービスがご利用いただけます。
2
プロバイダ料金は
コミコミ!
インターネットはプロバイダ料込みの定額で、高速通信をご利用いただけます。
3
ケータイも
まとめてお得!
おりべのサービスご利用で、auまたはUQモバイルのセット割が適用できて、携帯料金がおトクになります。
4
加入後も安心!
充実のサポート体制
「ウェブ」「電話」「訪問」のトリプルサポートで加入後も安心!地域密着の顔が見えるサポートで、快適なサービス利用をお約束します。
5
地域情報満載!
コミュニティチャンネル
対応集合住宅なら、地デジ11ch・12chで地域情報満載の自主放送「おりべチャンネル」がご視聴いただけます。近所のお店や知り合いが登場するかも!?
現在実施中の
ご加入キャンペーン
キャンペーン一覧
ご利用までの流れ
対応集合住宅のご確認
おりべネットワークエリアでサービス対応の集合住宅がございます。
現在お住まい、もしくは入居予定のマンション・アパートが対応しているか、集合住宅検索にてご確認ください。
※対応集合住宅でない場合でも、直接引込にて加入が可能な場合もございます。おりべネットワークまでお問い合わせください。
集合住宅検索お申し込み
お申し込みやご説明は、おりべネットワーク本社・土岐店にご来店いただくか、おりべスタッフが訪問にておこないます。
ご新築や引っ越しなどで、入居日直前のお申し込みではサービス開始が間に合わない場合がございますので、十分な日数の余裕を持ったお問い合わせをお願いいたします。
工事日程のご連絡
お申し込み後、工事担当スタッフよりお電話にて工事日時のご連絡をさせていただきます。
工事・ご利用開始
※電話サービスで番号ポータビリティをご希望の方は、開始までに数日かかります。(その際電話が不通になることはございません)
集合住宅へサービス導入をご検討されているオーナー・管理会社様のご相談はこちら
集合住宅のオーナー・管理会社様のご相談