-
Q
おりべワイヤレスの機器は訪問で設置してくれますか? -
Q
おりべワイヤレスの申し込み方法を教えてください -
Q
おりべワイヤレスの最低利用期間はありますか? -
Q
おりべワイヤレスはどんなサービスですか? -
Q
集合住宅で利用する際は光回線ですか? -
Q
集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか? -
Q
MyiDとは何ですか -
Q
ツインWi-Fiパックでは、どのようなルーターが設置されますか? -
Q
現在利用しているサービスから、ツインWi-Fiパックへ変更する場合は、どのような手続きが必要ですか? -
Q
現在利用しているサービスから、ツインWi-Fiパックへ変更する場合は、どのような手続きが必要ですか? -
Q
現在利用しているサービスから、ツインWi-Fiパックへ変更する場合は、どのような手続きが必要ですか? -
Q
ツインWi-Fiパックでは、何台の機器が接続できますか? -
Q
ケーブルスマホの支払い方法を教えてください。 -
Q
ケーブルスマホの通信速度はどれくらいですか。 -
Q
ケーブルスマホの契約ごとに口座を別々にすることはできますか。 -
Q
ケーブルスマホの通信規制はありますか。 -
Q
ケーブルスマホの通話料はいくらですか。 -
Q
ケーブルスマホの電話番号は変更できますか。 -
Q
ケーブルスマホに加入する際、機種の購入は必要ですか? -
Q
現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか? -
Q
NTTでナンバーディスプレイを利用していました。同じようなサービスはありますか? -
Q
ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか? -
Q
「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか? -
Q
「おりべ光」は固定電話だけでも加入できますか? -
Q
「おりべ光」はインターネットだけでも加入できますか? -
Q
「おりべ光」はテレビだけでも加入できますか? -
Q
家中のテレビでBS放送は見ることができますか? -
Q
今使っているテレビはそのまま利用できますか? -
Q
停電時は利用できますか? -
Q
停電時は利用できますか? -
Q
停電時は利用できますか? -
Q
割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか? -
Q
プロバイダ料はいくらかかるのですか? -
Q
集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか? -
Q
auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか? -
Q
専用機器の使い方を教えてもらえますか? -
Q
集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?