- 
Q 集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?
- 
Q 現在利用しているサービスから、ツインWi-Fiパックへ変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
- 
Q 現在利用しているサービスから、ツインWi-Fiパックへ変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
- 
Q 現在利用しているサービスから、ツインWi-Fiパックへ変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
- 
Q おりべのスマホに加入する際、機種の購入は必要ですか?
- 
Q NTTからケーブルプラス電話に切り替わった後、配線はどうしたら良いですか?
- 
Q 現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?
- 
Q 現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?
- 
Q 「おりべ光」は固定電話だけでも加入できますか?
- 
Q 「おりべ光」はインターネットだけでも加入できますか?
- 
Q 「おりべ光」はテレビだけでも加入できますか?
- 
Q 家中のテレビでBS放送は見ることができますか?
- 
Q 今使っているテレビはそのまま利用できますか?
- 
Q 停電時は利用できますか?
- 
Q 停電時は利用できますか?
- 
Q 停電時は利用できますか?
- 
Q 工事をするときに現在屋根についている地上波のアンテナとパラボラアンテナは取り外してもらえますか?
- 
Q 割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?
- 
Q 月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?
- 
Q 月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?
- 
Q 月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?
- 
Q 最低利用期間はありますか?
- 
Q 最低利用期間はありますか?
- 
Q 最低利用期間はありますか?
- 
Q サービスの申込み方法を教えてください。
- 
Q サービスの申込み方法を教えてください。
- 
Q 戸建住宅で「おりべ光」サービスを利用できますか?
- 
Q 戸建住宅で「おりべ光」サービスを利用できますか?
- 
Q 戸建住宅で「おりべ光」サービスを利用できますか?
- 
Q プロバイダ料はいくらかかるのですか?
- 
Q 集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?
- 
Q サービスの申込み方法を教えてください。
- 
Q auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?
- 
Q インターネットのオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?
- 
Q 集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?
